【レストラン】Sushi Yu II

f:id:Masaborg:20180808083723j:plain

今日はWashington Heightsにある『Sushi Yu II』に行って見た。

寿司You tooなのか寿司ユウ2号店なのか名前が少し間際らしいし、大丈夫なのか?と思いつつ入店。

テーブルについてメニューを眺めていると枝豆がOn the house (無料)らしい。

f:id:Masaborg:20180808084218j:plain

おしぼりもニューヨークではなかなか出てこないがここでは基本的に出るようだ。

全体的に値段がちょっと高めの設定な印象だった。チキン照り焼き定食で$18くらい。 シーフード照り焼きで$30となかなか手が出せない領域を攻めている。中身を見てみるとエビ、ホタテ、ロブスターの照り焼きらしい。

空腹を満たすために3種類ほどロールを頼むとなかなかのスピードで出てきたのには驚き。 味も普通に美味しかった。サーバーの方もよく気が利いてなんども水を注ぎ足してくれた。 食後にはパイナップルのデザートも無料で出てくる。

カードではなく現金で支払った場合は10%オフになるらしいので、できるだけ現金を持って行った方がお得!

まーとりあえず1度来たらもう良いかなぁ〜っていう印象でした。

では、また!

Sushi Yu II 825 W 181st St, New York, NY